2020年08月04日

女性に多くある悩み?!

以前もここで記事にしたと思うんですけど、私のお気に入りのサイト

神奈川県の医療機関で、女性の尿もれや頻尿の治験が始まったとのメルマガがきましたface02

確かに恥ずかしかったり面倒だったりとなかなか頻尿とかで病院受診しようとは思わなかったけど、治験だとお金ももらえるしタダで治療してもらえるし、受けてもいいかな?と思っちゃいました〜!

もし参加したらまたここで報告しますね

神奈川県の尿漏れ(女性むけ)の治験

今はころなころなであまり外に出る機会も減ったと思いますが、トイレが気になって外に出れないということが無いようにしたいと思います。


Posted by はまらっけ at 07:49